大阪府四條畷市 学習塾 Primo

コツコツ綴ります(*´∀`*)

引っ越し真っ最中

なぜタスクというのはこうもまとめてやって来るのでしょう…。

 

塾の公式サイトに突然ログイン出来なくなりました。

原因は明確です。

アカウントをTwitterと連携していたからです。

 

まさかTwitterの仕様がこうも短期間にいろいろ変わってしまうとは、サイト開設当時には考えもしませんでした。世は儚いですね💦

 

というわけでサイトの引っ越しを行っています。まだ、全然整っていないので、しばらく悪戦苦闘が続きそうです。

 

そして、プライベートではスマホが怪しくなってきたので機種変更しました。こちらも引っ越しです、ただしデータ類のみですが。AndroidからAndroidのため、一瞬で終わりました。終わりましたが、操作性など慣れるのにしばらくかかりそうです。