大阪府四條畷市 学習塾 Primo

コツコツ綴ります(*´∀`*)

書いてすぐに

弊塾公式サイトの管理画面にログイン出来るようになりました。

いや、運営さん、頑張って下さいました(*´∀`*)

今、おかせていただいているところが9月いっぱいで契約更新になるので、それまで様子を見つつ、諸々進めていこうと思います。

 

ところで。

先日、大阪府公立入試に関して教育委員会から発表があったのですが、寝屋川高校がC問題に戻してるじゃないですか!えぇ~~~~!

国数だけ、というのがまた…。英検(R)2級取得者よりB問題で点がとれる生徒さんが欲しい、という意思表示でしょうか。

基本的に、弊塾は畷高に進みたいお子様をサポートする塾です。なので、あまり周辺の高校の事情は調べ尽くしている!という状況ではありません、すみません。ですので「C→B」への変更はあっても「B→C」への戻しがあるとは思いもしませんでした。ねや高、侮りが足し…。