大阪府四條畷市 学習塾 Primo

コツコツ綴ります(*´∀`*)

我ながら

せっかちが過ぎる💧

 

秋の英検(R)の外部生受け入れ。

公式サイトでの一般受験希望者受け入れ検索リストへの掲載申し込みが、もう締め切られたと思い込んでいたのです。

公式サイトを見ると、なんというか「準会場だからってお願いするとは限らない」的な記述があって。

 

「えっ!?なるべくみんな、受け入れて、ってスタイルじゃなかったっけ??」

 

みたいな。

 

公式サイトに諸々載せてもらえることが最大のメリットだったので、「はじかれた」というショックで愕然としていたのでした。

 

のぼりも送ってもらっているし、なぜ突然リストからはずされてしまったのか…と悶々としつつ、公式サイトに載らないのであれば、今まで受験いただいた方や問い合わせていただいた方向けに発信するしかないと公式LINEで次回の受付に関して送信した矢先。

 

秋の受け入れに関するアンケートが届きました。

ええ、ヨシダ、焦りすぎていました💧

なにはともあれ、やれやれです。検定を通して弊塾を知っていただく機会が多く、大切にしているので今後もコツコツ、受け入れていきます。